ヨガセラフェスに出ます~

11月3日(木・祝)は、わたしの学び舎であるヨガセラ主催のフェスがあります。

フェスったって歌うわけじゃなくて、
歌うなら絶対断るコンフォートゾーンに留まるなって言われても全力で断る

講演会、というイメージよりももっと柔らかいものだと思います。

 

ココロとカラダに興味がある方であれば、楽しめると思います。

職業柄、という方も、職業関係ないけど、という方も。

あと、産前産後ケアに興味がある方にもオススメです。
その界隈で有名な方がいらっしゃいます。わたしもぜひお会いしたい。

普段札幌では会えないような方々のお話も聞くことができます。
わたしの先生の先生とか。畏れ多い。

普段札幌で会えるわたしも、お話する時間をいただきました。
何を聞きたいですか?何話したらいいんだろう、知ったときにはもう名前入ってたんだよ。。。
ポスターに写真ないけど辞退したの?って聞かれることもありますが、出ます出ます。
わたしがプロフィールと写真を別で出さなかっただけです。

 

場所は、ちえりあです。宮の沢。

9月中の申し込みだと早期割引ですよ。

詳しくはこちら↓

ヨガセラって、ほんと面白い人ばっかり集まります。

価値観変わります。

出会いも楽しいかもしれませんね。

 

ご都合よろしければぜひ。

11月3日は父の命日ですが都合はつきます。
なんて、だれも聞いてないですよねーーー
わたしにとってこの日って運命を動かす日なのかしら。。。

わたしね、ボディワークをまだよくわからなかったころに、

北セラ祭というのに行って、

そこで何名かの方の講演を聞いて、

あの日「この方たちはなんかとんでもないすごい人たちなんだな」って思ってました。

ところが、そんな方たちと学ばせてもらう機会をもらったり、

同じように人前で話すような機会をもらったり、、

まさか、こんなことになるとは。

人生ってわからない。

テキストのコピーはできません。