ボディワークオンライン無料体験レッスンのお知らせ

今年の春からボディワークを学んでいます。

多くの人の身体を知りたいのと、今後、本格的にレッスンしていきたいので、練習相手を募集します。

ボディワークとは、、

ヨガよりずっと簡単な動きです。簡単だけど難しくて笑っちゃいます。

そんな動きであら不思議、なんか動きやすくなるんですけどー!

みたいなやつ。

対象

ボディワークって何じゃそりゃ?って人で、レイコと知り合いか、紹介者さんがいる方。

あと、レイコはzoomを使い慣れていないのと、ボディワークを伝えるのも練習中なので、グダグダになっても笑って許してくれる方。

むしろzoomの使い方を教えたるわって方。

あ、でも全然、zoom使えないんですーでも構いません。トラブってもわたしは助けてあげられないけれど泣。

 

日時

2020年
①8月25日(火)10:30~11:15

②8月26日(水)10:30~11:15

③8月27日(木)10:30~11:15

そういえばわたしのつながりは、平日働いている人が多いんだった。。。
土日のお申し込みも入っています。。。不可能ではないなぁ、要相談。

 

ほんとに、練習なので、お互い気軽な感じでお願いします。

あと、わたし、オンラインすごく苦手です笑

オフラインの方が絶対に良いです。

でもオンラインだから便利ってこともあると思います。

冬にはまた外出できなくなると思ってます。ええ。インフルエンザ流行りますもん。

 

料金

無料です。

匿名で構わないので、ボディワークの感想をブログに載せさせてください。

今後のために、オンラインボディワークレッスンを行う上でのアドバイスをもらえると嬉しいです。

遠慮して良いことしか言わないとかそれはわたしのためになりません。よろぴく。

 

希望日 予約が埋まってしまっていることもあります。後ほど返信いたします。(必須)

 

テキストのコピーはできません。