拓北あいの里地区センターボディワーク講座のお知らせ

え!?なにこれすごい!!な気づきのあるレッスンにしようと思ってます。

こんな方におすすめ

☆痛みがある方。腰痛、膝痛、肩こり、など。

☆揉んでもほぐしてもマッサージに行っても、そのときはよくてもぶり返す方。

☆スポーツのパフォーマンス向上

☆より効果的なヨガポーズができるようになりたい

☆子どもの抱っこが辛い

☆除雪によるカラダの負担を軽くしたい

☆落ち込みやすい

☆姿勢が気になる

☆呼吸が浅い気がする

☆人間関係に悩んでいる

☆もっと自分を好きになりたい

☆なんか、、変わりたい!

など、いろんなお悩みに対応してしまう魔法のようなレッスン。

ただ面白そうだから、でもオッケーです。

ゆっくりとした小さな動きで脳に働きかけ、

カラダの使えていない部分を目覚めさせます。

初心者さん向けの2回講座なので、

難しいことは一切ありません。

体験会の感覚でいらしてください。

わたしの個人的おすすめポイントなんですが、
カラダが変わると、
とくに、
これから冬の除雪が、ラクになります。
あいの里住民としては、これ、ほんと、文字を大にして言いたい!
雪かきしても腰が辛くないんですよね~!

拓北あいの里地区センター主催ボディワーク講座

日時 2022年9月14、21日(いずれも水曜日、2回連続講座)
   10:30~11:30

場所 拓北あいの里地区センター
   札幌市北区あいの里1条6丁目1-1
   あいの里教育大駅の隣です

受講料 1000円(2回分)

持ち物 上靴、タオル、飲み物

定員は先着8名です

申し込みは拓北あいの里地区センター窓口または電話 011-778-8000
受付期間は 8/24~9/7(水) 9時から17時

締切り近いのにお知らせ忘れてた。。。
お申し込み、入ってるみたいです。ありがたや。

テキストのコピーはできません。