11/4 ,14トークセン体験会@江別蔦屋書店


トークセン体験会します!

 

11月4日(水)
10:30~12:30(←前回より30分延長してみました)

 

11月14日(土)←午前中は親子でヨガです
14:00~16:00

 

江別蔦屋書店 暮らしの棟 THE LIVING
10分¥500
ご予約優先、体験会ですが2回目以降の方も歓迎

こんなお部屋でトークセン。おしゃれー。

 

トークセンは、タイの伝統的な木槌療法です。

身体のエネルギーが流れるラインに振動を与え、
本来の働きに戻るお手伝いをします。

無理な力をかけないので揉みかえしがなく、
それでいて深部まで振動が届くので変化が持続します。

コリや冷えにお悩みの方にもおすすめです。

江別蔦屋書店さんでは『親子でヨガ』のイベントでもトークセンを組み込んでいますが、

「あー、こりゃいいわー、このまま眠りたい」という方が続出中です。

まずはトークセンで叩かれるってどんな感じ?を体験してほしくて、体験会を企画しました。

小さなお子様連れでもできます。

抱っこしたまま叩くと、お子さんにも振動が伝わってまさに一石二鳥です。

気温差や日常のあれこれでキュッとなったところを緩めに来ませんか。

リラックスであれば背中や頭。

顔と腕の施術でスッキリ小顔コースなどもできます。

腰痛であれば脚かなと思います。

でも、どんな方でも基本的に脚は叩こうと思っています。

スカートよりパンツでいらっしゃることをおすすめします。

妊婦さん以外であればどなたでもどうぞ。
出張や自宅サロンでは男性の施術はお受けしていないのですが、
この江別蔦屋書店さんと、リラコワ(札幌駅前エルプラザ内)では男性も可です。
男性に向いてると思うんですよね、トークセン。
強く揉まなくても振動は入るので。

どこを叩くかは相談しましょう。

体験会は、10分500円です。
横になっての施術がおススメです。
ここに寝転がるとちょうどよかった!

大きな窓からの景色が良い。住みたい。。。

4(水)、14(土)の最後の枠は、ボディワーク体験レッスンです。
痛みの戻りづらい身体づくりに有効なのがボディワーク。
9月のトークセン体験会で好評だったので、ぜひ、トークセンと合わせて。
トークセン体験してくださった方は無料です。
ボディワークだけの場合は¥500

ご予約優先なので、もしご希望の時間がありましたら、
以下のお申し込みフォームからご予約ください。
24時間以内に返信いたします。
ご予約なしでも空きがあればお待ちしています。

11月4日 空きあります。ボディワーク残2席
11月14日 残4。ボディワーク残1席

土曜日は人気のようです。ご予約をおすすめします。

あのね、今のうちですよ、雪深くなったら江別出張するかわかりません。あいの里から江別って、吹雪くでしょ。真っ白でしょ。11月からは自宅サロン整えています。普通の家ですけどね。今度お部屋の写真アップします。おもちゃと本が目立ちます。吹き抜けです。施術ベッドのいいやつをボディワークの師からいただきましたのでぜひゴロンとして体験してください。

(10月31日更新)

お借りする部屋の向こうはキッズスペース。

かもーん。

 

テキストのコピーはできません。