謎キャラおえかきタイムと、わたしが結婚した理由

今日は、わが家の様子をお届けします。

 

「ママ、何描いてほしい?」

「うーん、じゃあ、うさぎ」

ああ、かわいいねぇ、上手♡

ねえねも描いてあげる、と中学生女子のうさぎはこちら。

これもかわいいね~!ちゅ~してる!

 

そこへ、どれどれ何やってんの、と夫。

よし、じゃあパパもうさぎを描いてあげる。

・ 

いや、うさぎかもしれないけど。

  

なんで、顔、濃いん?

 

なんで、ムキムキなん?

 

 

なんで、毛、剃ったん??

 

「パパ、、キモいよ」と、末っ子。

「これならライオンもやっつけられるわ」と、息子(中学生)。

 

よし、じゃあ次は何にする?

「わんちゃん描く!」

 

何このイッヌ!!!

 

「ケルベロスじゃん、、、」

え、年長さんがなぜそんなの知ってるの!?わたし知らんのだけど!

 

 

とにかく、

わたしが夫と結婚した理由

「この人と子育てしたら楽しそう」

は、間違っていなかった。

 

テキストのコピーはできません。