9月の親子でヨガ


毎月、江別蔦屋書店さんで親子でヨガレッスンしています。

トークセンも、少しですが、やります。

時間は、参加者さんの人数と、お困りの症状のあるなしにもよるけれど、

はっきりいって、ヨガとトークセンとボディワーク、

お子さんも少し見守りできますよ、

大人は追加何人でも無料ですよ、

終了後に写真データをいくつかお渡ししますね、

で、参加費1000円はお得すぎます。

この金額は蔦屋さんでだけです。ひそひそ。

 

トークセンが気になって、

という方も先日いらっしゃいました。

 

いいですよ、トークセン目当てでも。それもうれしい。

あ、すみません、このあとマスクしました笑
会場準備で暑くて暑くて、外しちゃった。マスク意味ないと思ってますけどね。会場の約束は守ります。

この子、ポクポク叩くと、ニッコリ笑うの。

赤ちゃんって、トークセンをめっちゃ見るんだけど、何なんだろ。

あ、抱っこしてトークセンすると、お子さんにも振動が伝わって良いですよ^^

 

道具が気になるお子さんが、持っていって、お母さんを叩いていましたよ。

お母さんも、お子さんを叩いていましたよ。
いいですよ、やってみても。
鼻づまりとか、寝付けないとか、そんなときにも使えます。

家族以外の人とお話できるのも気分転換になるし、

一人で子どもの面倒を全部見なくてもゆるーく見てもらえるし、

タイマッサージ始まったりするかもしれないし、

まあメインはヨガで、動いて呼吸しましょう、なんだけど、

別に雑誌に載ってるポーズをしたいやつではないんです。

なんだか最近よくわかんないけど、

楽しそうにして帰ってもらえてるから良し。

会場は、お花屋さんの横の、店内なのですけれど、

他のお客さんからそんなにじろじろ見られるでもなく、意外とのびのびできますよ。

初めて開催するときは下見に来て「こ、ここで?」と思いましたけどね。

やってみると、全然、気になりません。

なぜか最近、11時半終了予定だけど12時くらいまで会場は盛り上がってますねぇ。よきよき。

 

次回は9月11日。金曜日。久しぶりの平日開催。

9/11 江別TSUTAYAさん、親子でヨガのご案内♪

 

テキストのコピーはできません。