私がトークセン施術の前にしていること


自分の調子が良くないときは人の身体を触ってはいけないと思っています。

当たり前~!

なので今のところ私は、毎日ガツガツ施術を入れようとは全然思ってません。
ベストな状態で施術したいから。
もっと整えば、毎日だって大丈夫になるのかもしれない。

トークセン施術をするときには、
そこへ行く前に、家ですることがあります。

まず、ちゃんと寝る。

そして、前日までに好きなことをしておく。
トークセン自体も好きだけど、ひとりでボーっとしたり本を読んだりの時間がないと。

できれば瞑想も。

最近さらに加わったのは、出かける前の、

スワイショウとヴィヤガラクリヤ。

なんじゃそりゃ?ですね。

スワイショウは気功や太極拳の準備運動だそうです。
両手振り体操とか腕振り運動とかなら知っている方もいるかもしれません。
私はねじる動きの方をします。でんでん太鼓のように。
やり方はググってください。
丸投げ!笑 気が向いたら書きます。
それから、気をあんなことやこんなことして丹田に戻します。
何言ってんのかわからなかったら気にしないでね。

ヴィヤガラクリヤは、ヨガの方です。
ネコのポーズと強い呼吸を合わせます。
これはきちんと教えてもらってやった方が良いです。
段階を踏まないと首を傷めちゃいます。翌日頭痛コースです。
これやると、とっても浄化された感があります。

最後に、ルドラークシャのマーラーを首に掛けます。
これは、私の、お守り。
これをつけると、人混みや、相当お疲れな方の施術の後でも、ほとんど影響を受けません。
ルドラークシャについてはここのお店の説明が詳しいです。
読んでいて寝そうになるくらい詳しいです。
価格も良心的なので私はここでお買い物することが多いです。
スピリチュアルインド雑貨シーターラーマ

そんなふうにして、自分をしっかり整えて、みなさんを触らせてもらっています。

あっ、今月の空きを更新してない。
ご希望ありましたらお問い合わせください。
うわ、なんてアバウトな店。

テキストのコピーはできません。